FAQ site
カテゴリ
質問カテゴリを選択
カスタマイズの範囲
仕様・機能に関して
サーバ及びセキュリティ関連
運営・事務局代行
契約期間・請求について
その他
料金体系
申込・契約期間・支払い
キーワード
よく見られている質問
アクセス集中時の対応はどうなっていますか?
稼働インスタンスのスペックアップと台数を自動的に変更ないし増大させてアクセス集中に対処します。
瞬間アクセスが500を超える案件も多数実績がございます。
サービスの可⽤性を確保する取り組みはどうなっていますか?
サービスレベル⽬標(SLO)と、総務省および経済産業省のガイドラインを元に記載したセキュリティチェックシートを公開しています。
サポートの範囲について教えてください。
オプションサービスで、システム提供の他に、企画⽀援、広告運用、設定代⾏、運⽤⽀援、事務局代⾏などをご⽤意しております。
キャンペーンに必要な業務全てをカバーしております。
カテゴリから検索
申込・契約期間・支払い
料金体系
その他
契約期間・請求について
運営・事務局代行
サーバ及びセキュリティ関連
仕様・機能に関して
カスタマイズの範囲
最近登録された質問
事務局をお願いすることはできますか?
2024/03/01
アクセス集中時の対応はどうなっていますか?
2024/03/01
サービスの可⽤性を確保する取り組みはどうなっていますか?
2024/03/01
サポートの範囲について教えてください。
2024/03/01
契約期間の延長はできますか?
2024/03/01
同じレシートを同じ方が複数回利用するとNG、他人に譲渡して使用された場合もNGにできますか?
2023/09/22
レシートの読み取り精度は何パーセント位になりますか?
2022/02/22
マイレージキャンペーンでは、レシート枚数、レシート記載の合計金額などでポイント付与を行うことができますか?
2022/02/22
レシート画像に記載の文字の判読はシステムで判断されるのでしょうか?
2022/02/22
Smart ReceicoのLINE版を利用する場合、LINE側から取得できる個人情報はどのような項目がありますか?
2022/02/22
すべての質問を見る